久喜同好会新年会

杖道合宿から帰った日、久喜同好会の新年会を催しました。

(ぎりぎり間に合った。。。)

普段なかなか稽古に来れない方も参加してくださり、総勢14名での会となりました。

お互いに久しぶりに会うメンバーもいて、本当に嬉しかったです。

皆さんに、今年の目標を書き初めで書いていただきました。

少し頑張れば達成できる、でも頑張らないと達成できないことを考えてもらいました。

ここに載せましたから、この日の決意を忘れずに挑戦しましょう。

それから、去年ご結婚された植村さんに、サプライズでお祝いを送りました。どうぞお幸せに!!

、、、自分まで極真空手四段昇段のサプライズお祝いをもらっていまいました。

準備してくださった、野村さん両角さん、皆さまありがとうございました!!!

楽しかったですね。また集まりを企画します!